SSブログ

最も美しい顔2014にAFTERSCHOOLのNaNa! [芸能]


スポンサードリンク


2014年12月に発表された「最も美しい顔2014」に韓国アイドルグループ「AFTERSCHOOL」のNaNaさんが選ばれたことは皆さんご存じだと思います。

これは映画専門サイトTC Candler.comが1990年から毎年ベスト100を発表している人気ランキングです。

確かに整った顔立ちで美しい人ですね。

ちなみに日本からは…
桐谷美玲(8位)・石原さとみ(32位)・佐々木希(40位)桐谷美玲(46位)・島崎遥香(56位)浜崎あゆみ(60位)上戸彩(99位)の6人がベスト100に選ばれています。(敬称略)
それぞれの贔屓の方にとっては納得のいかない面もあろうかとは思いますが、ここは素直におめでとうと言っておきましょう。

「AFTERSCHOOL」のNaNaさんは2013年にも2位で選ばれ今年は見事に一位の栄冠となったわけです。

2009年デビューの「AFTERSCHOOL」はモデル並みのスタイルのメンバーを揃えセクシーなパフォーマンスで人気の韓国のアイドルグループです。
NaNaことイム・ジナさんはソウル総合芸術学校ビューティー芸術学科に通う現役女子大生だそうです。
モデルとしても活躍されているというだけあって、身長も171㎝と長身ですが、今回の評価にスタイルは含まれないとのことです(笑)

こう書くと気になるのが審査基準ですが
「世界の女優、歌手、モデルなどを対象とし、優雅さ、気品、身のこなし、期待度を含め、「顔の美学的な完成度」を基準に評価している」
ということらしいです。

2013年度2位で今年が1位という事はこの基準のうちの何かが上がったのでしょうね。

まあ、このランキング過去に2連覇された方もおられるようですので、NaNaさんも連覇に向けてより一層美しくなられることを期待したいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。