SSブログ

サザン桑田佳祐 年越しライブでの紫綬褒章取扱い他でお詫び…!? [芸能]

毎年恒例のサザンオールスターズの横浜アリーナでの年越しライブ…昨年末は紅白出場か?とネット上をにぎわしてもいましたけど、結果些細な問題が発生してお詫びという運びになったようです。

問題点は
 ・ライブで紫綬褒章もをポケットから取り出し観客にみせたこと
 ・紅白中継で付け髭をしていたこと
らしいです。

しかし、一体どこに問題があるの?


続きを読む


今 旬の男優さんは…あえて「マッサン」の堤真一さんかなぁ [芸能]

言わずと知れたNHK連続テレビ小説「マッサン」で鴨居商店の大将を演じるのが堤真一さんです。
その豪快でありかつ緻密な役柄がハマっていると評判です。

鴨居欣次郎はサントリーの創始者である鳥井信治郎氏だという事は有名です。部下の提案に「やってみなはれ」と対応していたことは有名な事実です。その精神が今のサントリーという大会社の基礎を作ったのだろうと思います。

その堤真一さんでチェックしておきたいことと言えば…


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北野武監督の日本アカデミー賞批判に 日本アカデミー賞協会会長発言 [芸能]

14日 第38回日本アカデミー賞優秀賞発表記者会見が行われました。
いわゆるノミネートの発表と思っていいのかな…?

本題はそちらの方ではなく、昨年(2014年)北野武監督が同賞を痛烈に批判したことから、今回の日本アカデミー賞協会会長の発言となったという事です。

この問題は昨年の東京国際映画祭での北野監督の、同賞は大手映画会社まわり持ちの出来レースという趣旨の発言に対して、岡田裕介会長が一番クリーンな賞だ反応したものです。

さて真実のほどは…

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

最も美しい顔2014にAFTERSCHOOLのNaNa! [芸能]

2014年12月に発表された「最も美しい顔2014」に韓国アイドルグループ「AFTERSCHOOL」のNaNaさんが選ばれたことは皆さんご存じだと思います。

これは映画専門サイトTC Candler.comが1990年から毎年ベスト100を発表している人気ランキングです。

確かに整った顔立ちで美しい人ですね。

ちなみに日本からは…

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。